主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
報告おそすぎ〜〜〜
2014-08-05 Tue 22:11

こんばんは(^∀^)


お久しぶりです!笑笑

夏休みに入ってさらに更新のペースが落ちちゃいました!爆笑


神奈川飲み会の次からの話になりますが

次のイベントは 鎌倉の花火大会でした〜!





他にも水面上で開く花火などもあり綺麗でした(≧∀≦)





そしてそちて〜

27日からは〜大阪遠征ー(ノ≧∀)ノ

まずは

自分と同じ高校生ブリーダーの

大師えびさんとローキーズ本店で待ち合わせをしまして〜


世界の山ちゃんさんとも飼育談もさせて頂き、そろそろ昼食かな〜というところで

まさかのあたち〜

エービートさんから連絡が〜笑


まさかまさかの早朝二時から仕事をして

愛知から大阪に来て下さいました!

そして、エービートが本店さんに到着してからものの十分程で移動!爆



そして、こちら



アクアテイラーズさんにお邪魔しまして

またまた驚きの 海老ット。さんと嫁ット。さんにお会いしました〜!


海老ット。さんはブログとイメージが一緒でユニークな方でしたヽ(≧▽≦)ノ


そして、そして〜嫁ット。さんの弾丸トーク凄かったです!笑

終始ついていくのに精一杯でした笑


そして、お昼までゴチになってしまいました(人´∩`)


そして、嫁ット。さんにシャッターをパチリとしてもらって集合写真〜!







エービートさんのタイガーマスクも持たせて頂き満足〜(≧∀≦)


写真をとったら、海老ット。さんと嫁ット。さんとはお別れして


エービートさんに大阪駅まで送って頂きました!

上手くまとめれませんでしたが

これにて大阪遠征?

〜ショップ巡り編〜 完結〜!




最後にポチッとお願いします(≧∀≦)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
<<連日〜笑 | 湘南乃蝦ブログ | 神奈川エビ会!>>
この記事のコメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

花火大会ですか〜

って写真は〜〜〜???(笑)

ポチっとなぁ〜

2014-08-05 Tue 22:32 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
海老ット。さんへ

こんばんは(≧∀≦)

記事作ってるところで途中で間違えて投稿しちゃいました(人´∩`)

2014-08-05 Tue 22:34 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは!

大阪遠征楽しかったですね!!

ほんとにみなさんにお世話になりまくって感謝感謝でした!!

ローキーズさんで購入されてたえびちゃんは⁉︎

あっ、まだ秘密でした??

すみません〜笑

またお会いしましょ!

2014-08-05 Tue 23:03 | URL | 大師えび #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
大阪楽しかったですか~
お会いできなかったのが残念です
今度お会いできるの楽しみにしたま~す
ポチっ

2014-08-05 Tue 23:19 | URL | BloodLine #- [内容変更]

こんばんわ(^o^)

花火大会イイですね〜(^◇^)
ってかホント大阪遠征ネタ遅すぎ〜(≧∇≦)笑
しかしうらやましいですね( ̄▽ ̄)
自分も湘南さんとはご近所さんなんでいつかお会いできる日を楽しみにしてますね(≧∇≦)笑
ポチり

2014-08-06 Wed 03:35 | URL | えび師 #- [内容変更]

おはようございます♪

花火大会いいですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大阪遠征行きたかったです(*´∀`)

ポチッ~

2014-08-06 Wed 10:27 | URL | 伏見海老 #ehuBx04E [内容変更]
No title

こんにちは!

本当あたちも
もう少し本店さん堪能したかったです・・(泣)
入店と同時に!トイレかしてくださいなんて・・・(爆)
あんなの普通の通行人じゃないですか!(爆)

ところで何時の間に
アクアテイラーズさんの写真を???

2014-08-06 Wed 12:51 | URL | エービート #- [内容変更]
No title

こんにちは。
大阪遠征行きたかったですぅ。
折角遠路遥々こられたのにぃ。
次回は是非ご一緒できますように。

2014-08-06 Wed 13:02 | URL | たか #- [内容変更]
大師えびさんへ

こんばんは(^∀^)

こちらこそありがとうございました!

えびちゃんはまだまだ内緒です〜爆

次は是非関東に〜(≧∀≦)

2014-08-06 Wed 21:29 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
Blood Lineさんへ

こんばんは(^∀^)

大阪楽しかったですよ〜!

自分もお会いしたかったです(≧∀≦)

是非是非お願いしますね!

2014-08-06 Wed 21:38 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
えび師さんへ

こんばんは(^∀^)

報告遅くなりすいませ〜ん!笑

いつかお会いしましょ〜ヽ(≧▽≦)ノ

2014-08-06 Wed 21:40 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
伏見海老さんへ

いつもお世話になってます〜(≧∀≦)

伏見海老さんもLAさんにお邪魔されたじゃないですか〜!

自分も愛知行きたかった〜!

2014-08-06 Wed 21:42 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
エービートさんへ

こんばんは(^∀^)

本当にすいませんでした…爆

アクアテイラーズさんの写真は着いてすぐに歩きながら撮りましたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

2014-08-06 Wed 21:44 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
たかさんへ


こんばんは(^∀^)

たかさんの大阪の方なんですか〜!?

次回はご一緒したいです(≧∀≦)

2014-08-06 Wed 21:45 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんわ

めっちゃ楽しそうな会合ですね
遠方から駆けつけてくれる
エービートさんも素敵ですね^^
自分も体調がよかったら行きたかった~

2014-08-06 Wed 22:07 | URL | 海老茶 #la5PUrQg [内容変更]
海老茶さんへ

こんばんは(^∀^)

海老茶さんにも会いたかったです〜!

人数は多ければ多い程楽しいですからね(≧∀≦)

次いく時はよろしくお願いします(^∀^)

2014-08-06 Wed 23:11 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
