主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
どんなだったっけ?(笑
2014-10-29 Wed 18:39

どーーーーーもです!

修学旅行や中間テストなどがあったり、


夏休みにエアコンを使わなかったせいで

ピントは大丈夫だったのですが

レッドビーがほぼ全滅してしまい

すっかり更新意欲が湧いてきませんでした…


そんなこんなで♂がほぼ全滅なのですが

まだ有望な♀はいるので頑張りたいと思います!




ここからは

余談なんですが

来月に部活の大会があるので優勝目指して頑張ります!笑

ただそれだけです笑笑



あーー、なんか久しぶりに書くと

普段から面白くない文章が余計面白くないですね…笑

次回からは気をつけて書いてみます(*≧艸≦)


一応エビブログなんでレッドビーの写真で!




今日はこんな感じで許してくださいw


こんなブログですがポチッとしてくれると嬉しいです笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<超短期プレ企画‼︎ | 湘南乃蝦ブログ | 連日〜笑>>
この記事のコメント
No title

こんにちは!
ん?今晩はですね!
お久ぶり~元気でしたか???

そーなんですか~辛い夏でしたね…

部活の大会ですか???
そりぁ~狙うは優勝ですね♪
帯をギュッと締めて!
でも!
勝つ事ばかりに意識せず!
湘南さんが!
今日まで頑張ってきた事を満足出来るぐらい全て出し切るのが大事ですよ!
つまり・・・・リラックスして、普段通りに!
身体は必ず本番も付いてきますから!
愛知からですが応援してますよ!



2014-10-29 Wed 19:53 | URL | エービート #- [内容変更]
No title

こんばんは〜

お久しぶりです〜

修学旅行!どうでしたか??

湘南さんだったらすぐに赤ビーも復活ですね!

大会があるんですね!!!
頑張ってください!!!
閣下の仰る通り!
自分の満足に向かって全力を出し切って来てください!
僕は和歌山からですが応援してます!

2014-10-30 Thu 02:44 | URL | 大師えび #- [内容変更]
エービートさんへ



おはようございます(*≧艸≦)


お久しぶりです♪

応援ありがとうございます!

全力で頑張りたいと思います!

押忍!

2014-10-30 Thu 08:01 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
大師えびさんへ

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

お久しぶりです(*≧艸≦)


修学旅行は言語の壁みたいのがありましたが、

楽しかったですよ〜!!


すぐにレッドビーも元通りに戻るように頑張ります!


大師えびさんも応援ありがとうございます!


来月優勝報告出来るように頑張ります✌️

2014-10-30 Thu 08:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)
夏の暑さでやられちゃいましたか~
エアコン無しだと本当にキツいですからね
これから頑張って増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

2014-10-31 Fri 23:40 | URL | BloodLine #- [内容変更]
BloodLineさんへ

こんばんは(*≧艸≦)

BloodLineさんのピントは大丈夫だったんですが、
レッドビーが…

これからまた頑張ります!

2014-11-01 Sat 00:38 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
