主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
超短期プレ企画‼︎
2014-11-01 Sat 01:05


お久しぶりです!


この度は超短期プレ企画をしたいと思います!


期間は今から、月曜日の正午まで!


景品は………




エビ!!




ではなく、ブセにしたいと思います!!笑


本当はエビにしたかったのですが、
レッドビーがいないもので…



ブセに関しては2.3株程ですがトリミングしたのを送りたいと思います!


お題は!


① 学生番号の下二桁の和




②ハロウィンで貰ったけど食べきれずに
家に持ってかえって来たお菓子の数
(筆箱は関係ありませんw)




③自分が大好きなアーティストは湘南乃風なのですが、

では、湘南乃風のタオルを何枚持ってるでしょうか!



の3問にしたいと思います!



参加は自由となっておりますので是非是非ご参加ください!


別窓 | 水草 | コメント:14 | トラックバック:0
<<プレ企画〜結果発表〜 | 湘南乃蝦ブログ | どんなだったっけ?(笑>>
この記事のコメント

初めまして、いつもブログ拝見しております。プレ企画参加させていただきます。
①57
②16個
③8枚
でお願いします!

2014-11-01 Sat 08:09 | URL | 小泉 #- [内容変更]

すみません、訂正します
①14でお願いします。
和とあるのに58はおかしいですね笑
すみませんよろしくお願いします。

2014-11-01 Sat 13:29 | URL | 小泉 #- [内容変更]
No title

こんにちわ^^
いつも楽しく読み逃げさせていただいています(笑)。
自由参加ということで、ぜひ参加させてください!!

全然わかりませんが・・・

①7
②7
③7

スリーセブンでお願いしますm(__)m

2014-11-01 Sat 15:08 | URL | まろん #- [内容変更]

こんにちは

参加させてくださーい!

1 10
2 9
3 6

よろしくお願いします!

2014-11-01 Sat 15:45 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
はじめまして

参加させていただきます
① 8
② 6
③ 3
当たるかなぁ
よろしくお願いします。

2014-11-01 Sat 20:46 | URL | ももちゃん。 #- [内容変更]

こんばんは、はじめまして(^.^)

参加させて頂きます。

1) 23

2) 12

3) 9

どうか宜しくお願い致します。

2014-11-01 Sat 22:04 | URL | 袋小路 #- [内容変更]
No title

おはようございます、

おひさしぶりです。
プレ企画、凄いですね。
私も参加させて頂きます。
① 9
②12
③ 7
でお願いします。
大会、頑張って下さいね。

2014-11-02 Sun 08:16 | URL | 麗 #- [内容変更]
No title

おはようございます~♪

プレ企画良いですね~頑張ってください。

多くの方々が参加されると盛り上がりますよね(^^)/

①3②2①1で参加しますネ

2014-11-02 Sun 09:23 | URL | ねこジロー #- [内容変更]
No title

おはようございます。
プレ企画頑張って下さいね(^O^)/
では、参加させて頂きますね。
① 4
② 13
③ 5
でお願いします。

2014-11-02 Sun 10:06 | URL | 水分海老 #- [内容変更]

プレ企画に参加させて頂きます

① 1
② 1
③ 1
以上でお願いします♪

2014-11-02 Sun 11:15 | URL | 元気。 #- [内容変更]
はじめまして

短期決戦すきです。
1.11
2.3
3.7
よろしくお願いします。

2014-11-03 Mon 07:44 | URL | はるけんぱぱ #- [内容変更]

こんにちは~(゜∇^d)!!

あら!!残念~
時間過ぎてました…(~O~;)

2014-11-03 Mon 13:00 | URL | 寧のえび #- [内容変更]
参加してくださった皆様へ



この度はご参加頂きありがとうございました!

これから集計いたします!

2014-11-03 Mon 17:25 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
寧のえびさんへ

こんにちは(*≧艸≦)



またプレ企画をしたいと思っていますので、
次回は参加してくれると嬉しいです!

2014-11-03 Mon 17:37 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
