主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
✧✨クリスマスイブ✨✧プレゼント頂きました!
2014-12-24 Wed 22:32


こんばんはー!

なんとか!なんとか!連続更新2日目です!(笑)

クリスマスイブのプレゼントってことは
もしや?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが

現在ソロ充してますので、そんなものございません(爆)

去年に戻りたいー(笑)



まあ、今日もエビネタはないんですけどね(笑)


でも、その分色々ありましたので

紹介していきたいと思います!


そう!題名の通り!

これです!






彼女いない自分のために!(笑)


って訳ではないんですが(笑)



OSTHのUniさんの一周年記念プレ企画
でなんと2位当選しました!



ソイルの方はもう廃盤らしいので

自室でエビが飼育出来るようになり

水槽が増やせるようになってタイガー系も

飼えるようになったら使ってみたいと思います!



今日はこんな感じでホントにエビに関しては♀がいなくて

抱卵〜!とか夢のまた夢みたいな感じなので暫くはエビネタ以外でいこうと思います(笑)

それでは連続更新頑張れよーのポチットお願いします♪♪

懐かしの初期バナー✨

👇👇👇👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<3日目〜! | 湘南乃蝦ブログ | 冬休みなので!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは〜〜

メリークリスマス♪
Uniさんのプレ企画当選されたんですね!!
豪華な賞品ですごいです!!!

湘南さんならすぐに爆殖して取り戻せるでしょ!
またブログ更新まってますよーー

2014-12-25 Thu 03:06 | URL | 大師えび #- [内容変更]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!届きましたか〜❗️(≧∇≦)

オイラも今日ぐらいには来るかな〜

ポチっとなぁ〜

2014-12-25 Thu 12:07 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
No title

こんにちは(^^)

無事に届いて良かったです♪
その時は立ち上げ報告お待ちしています!!

マグロジャーキーの感想待ってますね(笑)

これからも、よろしくお願いします♪

あ、blogリンク頂いてもいいですか?

2014-12-25 Thu 14:52 | URL | Uni #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんはー!
メリークリ〇〇スです!(笑)

Uniさんの賞品凄い豪華でした!

あいにく♀がいないんで、増えましぇーーーーん!(笑)

2014-12-26 Fri 01:06 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ット。さんへ


こんばんはーー(^_^)

海老ット。さんも

当選されてましたもんね!

楽しみですね!

2014-12-26 Fri 01:08 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
Uniさんへ

こんばんはー(^^)/

この度は本当に有難うございました!

マグロジャーキー美味しかったですよ!

美味しすぎるのでお父さんとお母さんの分も少しだけ残しておきました(笑)

リンクこちらこそよろしくお願いします!

2014-12-26 Fri 01:10 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
