主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
3日目〜!
2014-12-25 Thu 22:00


ついに、ついに!

連続更新3日目です!(笑)

先が思いやられる〜(爆)



申し訳ありませんが、エビネタ皆無につき

禁術使わせて頂きます(笑)




ディスカス産卵しました〜✌

(`・∀・)ノイェ-イ!




実は更新サボッてた時にもう1ペアも産卵してるんですよ(笑)



で、これが2ペア目のディスカスのペアなんですが

卵は少し少な目かなーと思いますが、

大切な命なので皆無事に育ててみせます💪



それでは、連続更新頑張れよーのポチット!お願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ディスカス | コメント:14 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます! | 湘南乃蝦ブログ | ✧✨クリスマスイブ✨✧プレゼント頂きました!>>
この記事のコメント
No title

こんばんは〜〜

連続更新すごいです!!
僕も俄然やる気が出てきました〜〜(^-^)/

ディスカス順調なんですね!!
孵化たのしみですね!!

2014-12-25 Thu 22:14 | URL | 大師えび #- [内容変更]
No title

こんばんは~(^-^)

いつもツムツムありがとで~す♪
お父様にも感謝感謝です(笑)

ディスカスも飼ってるの?
なんか難しそうだなぁ!
無事に育つと良いですね(^-^)/

お年玉で雌買いましょ
そうすれば爆っと!
自分も殖やさないと(^-^;
お互い頑張ろうね~

2014-12-25 Thu 22:53 | URL | えび街道 #- [内容変更]

こんばんわ(^o^)

ディスカスかっこいいですね(≧∇≦)
自分は手を出したことないですが、卵少ないんですか?( ̄O ̄;)
連続更新頑張ってくださいね(^o^)b

2014-12-25 Thu 23:25 | URL | えび師 #- [内容変更]

おはようございます。

連続更新お疲れ様です。

お互い連続更新頑張りましょう!

ディスカス
かっこいいですね!

さすが王様って感じですね。

2014-12-26 Fri 07:42 | URL | 蜜柑海老 #- [内容変更]
No title

おはようございます(^^)

ディスカスも買われているんですね!!
綺麗ですね~(^-^)

上手く体着することを祈ってます♪

2014-12-28 Sun 09:58 | URL | Uni #- [内容変更]
No title

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。
ディスカスのチビちゃん、楽しみですね。
期待してます。
今年も、素晴らしい年にして下さいね。

2015-01-01 Thu 01:30 | URL | 麗 #- [内容変更]
大師えびさんへ


こんばんはー!

返信遅れてしまいすいません<(_ _)>

エビとは違いディスカスは順調なんですよねー(笑)
放置飼育が幸いしてるんですかねー?(笑)

2015-01-11 Sun 20:49 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
えび街道さんへ


こんばんはー!

返信遅れてしまいすいません<(_ _)>

こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>

エビは四苦八苦なんですがディスカスは順調なんですよねー(笑)

エビちゃん買っちゃいましたー(笑)

2015-01-11 Sun 20:51 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
えび師さんへ

こんばんはー!

返信遅れてしまいすいません<(_ _)>

100匹以上は孵化して欲しいところなんですよ〜笑


ディスカスブリーダーに転向しましょうかねー?笑笑

2015-01-11 Sun 20:54 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
密柑海老さんへ

こんばんはー!

コメントありがとうございます!

返信遅れてしまいすいません<(_ _)>

ディスカス凛々しいですよね!

エビとは違う感じで癒されます!

2015-01-11 Sun 20:58 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
Uniさんへ


こんばんはー!

返信遅れてしまいすいません<(_ _)>

ディスカス今のところ一匹も☆無しです!

2015-01-11 Sun 21:00 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
麗さんへ

こんばんはー!

返信遅れてしまいすいません<(_ _)>

こちらこそ去年はありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!

ディスカスベビーは順調です✌

2015-01-11 Sun 21:04 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-12 Mon 08:14 | | # [内容変更]
鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました!

疑問などが出てきましたら遠慮なく質問させて頂きますね(笑)

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

2015-01-14 Wed 18:05 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
