主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
2015-01-16 Fri 23:50



こんばんはー!

あけましておめでとうございます!(笑)


最近忙し過ぎて訪問ばっかりで更新できてませんでしたー(笑)


でも、ペース的にはいつも通りですかねー(笑)


やはり!連続更新は無理!ーです!(笑)


そんな自分ですが、今年もよろしく
お願い致します<(_ _)>



他にもネタは色々とあるんですがー・・・


一度に書ききろうと思うと日付かわっちゃうと思うので今日はこのへんでー(笑)



懐かしのー去年作ったやつ〜

しょうがないなー、今年も?相手してあげるよ〜って優しい方はポチットお願いします(笑)

👇👇👇👇👇👇👇👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<〜ソイル掃除について〜 | 湘南乃蝦ブログ | 3日目〜!>>
この記事のコメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございま〜す!(^-^)/

って、遅っ〜〜!(笑)

今年も宜しくお願いしますね〜( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

2015-01-17 Sat 10:13 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
海老ット。さんへ


こんにちはー(^^)/

遅くなってしまい申し訳ありません!


今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2015-01-17 Sat 17:06 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
