主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
そろそろ書かないとー(笑)
2015-01-19 Mon 00:00




こんばんはー!


日付がかわる前に更新できるかな?(笑)



今回は題名の通りなんですが、


なんと!

こちら!

一部の方は既に知っちゃておりますが・・・(笑)







和泉海老さんの福袋+a買っちゃいました!

届いて直ぐに添加剤粉末系の添加剤は

冷蔵庫に入れてしまったので写真がありませんが

色々入り過ぎていて ビックリしましたし、

内容も欲しいのばかりで嬉しいです!




温泉の素はまだ家族が揃っても

自分や親が遅かったりするので使えておりませんが、



添加剤や餌などは 即行で使わせて頂きました!(笑)



しかもこんど発売される餌まで頂いちゃいまして、

バラけ具合や沈み具合が最高✨です!



商品化されたら是非買いたいですねー!


あ、でも他の餌があまり過ぎてて・・・(笑)

しかも自作餌も冷蔵庫にまだあるし(笑)


それはまた無くなってから考えましょう!



ということで今日はこれでおしまいでーす!

なんとか間に合ったかな?



お帰りの際にポチッ♪として頂けるとありがたいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<お久しぶりです(^_^)ノ | 湘南乃蝦ブログ | 〜ソイル掃除について〜>>
この記事のコメント

あれ、、?これは、お宅のちくわですか??
やはり、お忘れになられたのですね。。

いえいえ、仕方ないですよ〜>_<

ちくわ忘れさんなんですから〜(≧∇≦)

まいど〜です〜(≧∇≦)
和泉海老さんの福袋いいですねー^o^
すぐ売り切れてたみたいでビックリです>_<

2015-01-19 Mon 08:10 | URL | T-omi #- [内容変更]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

和泉海老さんの福袋良いですね〜

その餌、ウチも使いましたがバラけて稚エビまで行き届くので最高です!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

2015-01-19 Mon 14:13 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]

こんにちは(^^)

和泉海老さんの福袋ここにも購入者が(゜ロ゜)
確認したときには既に売り切れでした(^^;

考えられて作られてる餌は違いますね(^-^)v

2015-01-19 Mon 17:11 | URL | Uni #- [内容変更]

こんばんは~

福袋いいですね~^^

届くまでの楽しみもあるし^^

ポチッ!

2015-01-19 Mon 18:39 | URL | 郡上えび #- [内容変更]
T-omiさんへ

こんばんはー!

すいません・・・(´×ω×`)

ちくわ忘れなもんで・・・(笑)


発売開始から5分後ぐらいに購入したのですが、

ラス1.2でしたよー!

次回はゲット出来るといいですねー!

2015-01-20 Tue 00:11 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
海老ット。さんへ

こんばんはー!(^。^)/

福袋はいいですねー!

商品もなんですが、なんといってもあの開ける時のドキドキ感が最高です!

粉餌は本当にイイですよねー!

この分が無くなりましたら買っちゃうと思います!(笑)

2015-01-20 Tue 00:13 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
Uniさんへ

こんばんはー(^^)/

福袋getしちゃいましたよー!(^^

販売開始から5分後程で売り切れてしまいましたからねー・・・

RTよりも早押ししちゃいました!(笑)

2015-01-20 Tue 00:15 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
郡上えびさんへ

こんばんはー(^_^)


そうですよねー!!!!

あの開ける時のドキドキ感がたまりません!(笑)

来年も発売されたらゲッチュしたいと思います!(笑)

2015-01-20 Tue 00:17 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-27 Fri 01:05 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-27 Fri 19:52 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
