主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです(^_^)ノ
2015-07-17 Fri 07:35

こんにちは(^^)


めっちゃお久しぶりです笑

勉強を進学に向けて今までで2.3番目ぐらいの勢いで頑張ってます笑


まー、そんなこんなでブログとか全然できてなかったんですが、


今激アツの.................



伏見さん!



ガチヤバ目です笑


久々にブログ書こうとしたら何書こうか分からなくなっちゃうし、脈絡ないしでこんな感じになってしまいましたが、


とにかく伏見さんのプレ企画が激アツなんで

良かったら見てください!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 湘南乃蝦ブログ | そろそろ書かないとー(笑)>>
この記事のコメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

湘南乃蝦さんサボり過ぎ〜(笑)

ブログは自分のペースが1番ですな…^^;

ポチっとなぁ〜

2015-07-24 Fri 10:27 | URL | 海老ット。 #tS/D58TE [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
