主にレッドビーの飼育をしています

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
☆Merry Xmas☆
2013-12-25 Wed 15:49

メリークリスマス!

夏季課題未定出だった為に

補習を受けて~

これから塾に行かなければなりません…

その話はおいといて!

自分のプレゼントは昨日書いた通りですが 湘南乃風のBlu-rayでした!

感激です !

そして、おばあちゃん達からのプレゼントは、なんと!

水槽台の下に置く25水槽になりました!

でも、母さん達をまだ説得できてないんですね…(^^;;

25水槽2個買ってもらっても入れる
えびさんがいないことは親には内緒です!(爆)


よろしければ、ぽちっ!
とお願いします(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | シュリンプ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ん~、どうしよ~!!! | 湘南乃蝦ブログ | クリスマスプレゼント~!(≧▽≦)>>
この記事のコメント
No title

こんばんは~(^ω^)

DVDではなく、Blu-rayでしたか~(笑)

えっ!25水槽を2個も!(≧∇≦)
良かったですね~
なんとか、お母さん達を説得して下さい!
入れるエビがいないのは、お年玉で…( ´艸`) ♪

2013-12-26 Thu 00:22 | URL | 幻影蝦 #- [内容変更]
幻影蝦さんへ

こんにちわ〜(^∀^)

そうなんですよー、25水槽二個です!(笑)

それか30水槽の方が安いので、

おばあちゃんに頼み込んで

自作三段式水槽台用の木材も買って

貰おうかと思います!(爆)

隣にディスカス達がいるOFがあるので、重量が心配ですが^_^;

2013-12-26 Thu 12:19 | URL | 湘南乃蝦 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
