主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
ん~、どうしよ~!!!
2013-12-27 Fri 00:51

エビちゃん飼ってるとほんといくつ水槽があっても足りない感じですよね!

入ってくれるエビさんも
いないのに~!(爆)

まだ親が渋ってて、了承得れてないんですが、勝手にお年玉で買うものリスト作りました!ww

自作水槽台の木材と60ライト×2

塩ビ管、一方コック×6

そして最後に~ エビちゃん!(爆)

とりあえず、明日は部活もなにもないんで、塩ビ管と一方コックだけでも買って
作っておこうかな!

エビちゃんの写真は

今からガサゴソすると親が起きてくるかもしれないので

なしでお願いします!^_^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | シュリンプ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ローキーズインターナショナルさん! | 湘南乃蝦ブログ | ☆Merry Xmas☆>>
この記事のコメント
No title

こんばんは。

GEXのクリアライト 2灯式と3灯式 各1台(中古)
で良ければあげますよ。
茅ヶ崎なので近いと思います。

2013-12-31 Tue 22:00 | URL | まっかちん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 湘南乃蝦ブログ |
