主にレッドビーの飼育をしています

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
✧✨クリスマスイブ✨✧プレゼント頂きました!
2014-12-24 Wed 22:32


こんばんはー!

なんとか!なんとか!連続更新2日目です!(笑)

クリスマスイブのプレゼントってことは
もしや?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが

現在ソロ充してますので、そんなものございません(爆)

去年に戻りたいー(笑)



まあ、今日もエビネタはないんですけどね(笑)


でも、その分色々ありましたので

紹介していきたいと思います!


そう!題名の通り!

これです!






彼女いない自分のために!(笑)


って訳ではないんですが(笑)



OSTHのUniさんの一周年記念プレ企画
でなんと2位当選しました!



ソイルの方はもう廃盤らしいので

自室でエビが飼育出来るようになり

水槽が増やせるようになってタイガー系も

飼えるようになったら使ってみたいと思います!



今日はこんな感じでホントにエビに関しては♀がいなくて

抱卵〜!とか夢のまた夢みたいな感じなので暫くはエビネタ以外でいこうと思います(笑)

それでは連続更新頑張れよーのポチットお願いします♪♪

懐かしの初期バナー✨

👇👇👇👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
冬休みなので!
2014-12-23 Tue 15:07


こんちはー!

プレ企画以来ですねー!

ホントお久しぶりです<(_ _)>

暇そうに思われるかもしれないですが、

こう見えて毎日忙しいんですよ〜(笑)

ショップめぐりとかメンテとかで部活〜(笑)

冬休みの宿題は殆どやったけど
教室に古典の宿題置いてきちゃったり〜(笑)



本当は、夏にレッドビーもピントも一桁まで減ってしまってレッドビーは♀が全滅して買うお金もないのでエビ画像が載っけられないだけなんですけどね(笑)


なんで、どなたかクリスマスプレゼントお願いします(爆)



久々で文がテキトーになってしまい、

これ以上書くとバカが露呈してしまいそうなので失礼します(笑)


それでは、久々のポチットよろしくお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
プレ企画〜結果発表〜
2014-11-03 Mon 17:55



こんにちは(*≧艸≦)

この度はプレ企画に参加して頂きありがとうございました!

遅れてしまった方もいらっしゃいましたが

またやろうと思っておりますので
次回参加してくださると嬉しいです!





昨日〜自分の家で泊まり会をしていたので

発表が遅くなってしまいましたが

結果発表をしたいと思います!

①学籍番号の下二桁の和ですが




A.3 です!

続きまして

第2問です!


②ハロウィンで貰ったけど食べきれずに
家に持ってかえって来たお菓子の数
(筆箱は関係ありませんw)




5個です!


そしてラスト問題!


③自分が大好きなアーティストは湘南乃風なのですが、

では、湘南乃風のタオルを何枚持ってるでしょうか!





写真は四枚となってしまうのですが、

部室に忘れた時用として一枚あるので5枚となります!

今度ちゃんと5枚の写真を載っけたいと思います!

よって答えは
①.3 ②.5 ③.5

となります!

ということで。当選者は

共に一問正解の

ネコジローさん

水分海老さん

のお二方から抽選で選びたいと思います!


そして、あみだくじアプリで

選んだ結果〜〜〜




ネコジローさんに決定致しました!!


ネコジローさんには後で住所などをお聞きしたいと思います。



以上でプレ企画は終了となりましたが

当選者様に届くまでがプレ企画!という気持ちを忘れずに
これから水草など梱包したいと思います!





この度は湘南乃蝦プレ企画に

ご参加頂き誠にありがとう
ございました(*≧艸≦)


最後にポチッとお願いします笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
超短期プレ企画‼︎
2014-11-01 Sat 01:05


お久しぶりです!


この度は超短期プレ企画をしたいと思います!


期間は今から、月曜日の正午まで!


景品は………




エビ!!




ではなく、ブセにしたいと思います!!笑


本当はエビにしたかったのですが、
レッドビーがいないもので…



ブセに関しては2.3株程ですがトリミングしたのを送りたいと思います!


お題は!


① 学生番号の下二桁の和




②ハロウィンで貰ったけど食べきれずに
家に持ってかえって来たお菓子の数
(筆箱は関係ありませんw)




③自分が大好きなアーティストは湘南乃風なのですが、

では、湘南乃風のタオルを何枚持ってるでしょうか!



の3問にしたいと思います!

別窓 | 水草 | コメント:14 | トラックバック:0
どんなだったっけ?(笑
2014-10-29 Wed 18:39

どーーーーーもです!

修学旅行や中間テストなどがあったり、


夏休みにエアコンを使わなかったせいで

ピントは大丈夫だったのですが

レッドビーがほぼ全滅してしまい

すっかり更新意欲が湧いてきませんでした…


そんなこんなで♂がほぼ全滅なのですが

まだ有望な♀はいるので頑張りたいと思います!




ここからは

余談なんですが

来月に部活の大会があるので優勝目指して頑張ります!笑

ただそれだけです笑笑



あーー、なんか久しぶりに書くと

普段から面白くない文章が余計面白くないですね…笑

次回からは気をつけて書いてみます(*≧艸≦)


一応エビブログなんでレッドビーの写真で!




今日はこんな感じで許してくださいw


こんなブログですがポチッとしてくれると嬉しいです笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
BACK | 湘南乃蝦ブログ | NEXT
